闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月8日 冷やし味噌汁始めました

3日連続おめでとう🎉

 

最近食べても食べてもお腹が空いててこりゃおかしい…と思ったので、昨夜色々とご飯の食べ方について調べてみたんです。

で、朝ご飯はTKG+味噌汁が最強や!という動画を見たので、さっそく今朝はTKGに味噌汁、おまけに納豆といつものコーヒーにしたんですね。

 

ご飯の準備出来たし、あとは味噌汁とコーヒーにお湯を注ぐだけ!トポポポポ

 

あれ、コーヒー溶けないな?

あれ?ていうかなんかマグカップ冷たいな?

あれ?

 

あっ、ケトルに水入れてスイッチ入れてなかった

 

あっ、味噌汁も注いじゃった

 

アッアッ

 

そうしてひんやり味噌汁が出来上がったのでした。

 

そんなことある????????

 

 

仕方ないので両方をレンチン。

そんなことをしている間にTKGは覚めておりました。しょぼぼん

 

でもやっぱり腹持ちは良かったな。

いつも以上によく噛んだのも良かったと思う。早食いよくない。

 

お仕事、今日もレビューを中心に。

いやあのね、本当人のことアレコレ言いたくないんだけどさ、

まじでクソコード量産やめて欲しい!!!!!!!!!

もう1行ごとにツッコミ入れたくなるレベルなのをぐっと堪えて、「もうこれはいいや…」って妥協しながらコメントをポチポチ付けた…

あと動作はバグってた。(いつもの)

 

これさあー後輩くんとか最近入った人ならわかるよ?

私よりキャリア長くて、同時期に会社入ってて、なんでコーディング規約無視してバグ作ってログも残したままPR作んねん。

一回見直してくれないか、頼むから

 

とキレながらの退勤。

 

箏練習しようかな、はぁ