闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

4月22日 人生に必要なのはノリと勢いだけどのめり込むのはほどほどにしたほうが良い

銀魂でも同じこと言ってた気がする

 

ノリと勢いでPS4を買った ワァ

120%原神のためなんだけど、後々スタレにも手を出すかもしれない。アホか?いつやるんですか????

原神落ち着いてきたら、ホグワーツ・レガシーとかデトロイトとかやりたいね

 

で、買ってテンション上がってやりまくってたらちょっと原神疲れを起こしました。

だからほどほどにしなさいって。

 

昨日すっげぇ餃子食べたくなって、出前館しちゃう~???と思ったけど、踏みとどまって冷凍餃子を買って帰った。なんて偉いんだ。

今日はチャーハン食いてぇ~~~となったので、買ってあった冷凍炒飯を食べた。なんんんんて偉いんだ。

で、もうスマホからUberを消した。あるからいけないんですよこんなもの!!(いつもありがとうUber出前館

 

Uber、友達と家でご飯食べる時はありがたいけど、一人ご飯だと値段の割に満足度がそんなに無いんだよなあ。

やっぱり、誰と食べるかが一番大事なのかなーと思った。

1人の時はお金がかからなくて美味しいもので良いんです、大抵は

 

でも私はご飯食べるの大好き人間だから、その気持は無下にしたくないので「栄養さえ取れれば…」みたいなことにはなりたくない

毎食噛み締めて(物理的にも気持ち的にも)食べようね

 

今日はこれから箏練習と運動です

 

月曜日はできんのよ毎週

明日以降ダメなんよなあほんま

毎週「これが毎日できればいいのに…」と思ってる