闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

3月24日 旅人に転職しました

原神にどハマりすぎて日記書く時間が無い

楽器の練習もちょっとおろそかになってるぞ🫠

何のために楽器可物件に来たんや👊( ¨̮💪)

明日から改めてがんばろう

 

初の春季休暇を貰って5連休してた

概ね原神しかしてないけど、『落下の解剖学』を見に行った🎥

https://gaga.ne.jp/anatomy/

 

アカデミー賞脚本賞をとった作品

平日でも結構人入ってた

ミステリーっぽいけど、ミステリーではない  と思われる

犯人は誰だ!?系では無いやつ

いい意味で、盛り上がる場面とかそういうのがある訳ではなく、淡々と進んでいく映画だったな

でも個人的にはちょっとそれがくどいように感じてしまった(2時間超えの映画だからね)

 

家では『ユージュアルサスペクツ』を見た

これは最後の最後にどんでん返しでウワー!ってなるやつ  最高  快感

そうだろうとは思ったけど、まさかそうだとは思わないよねウンウン

 

原神は中々良い進み

日に日に成長を感じる

敵の攻撃もちょっと避けられるようになってきたかも

でも遺跡守衛はまじで嫌い

ドラゴンスパインの2体の奴らはどうにか倒せた!でもクエはまだ終わらない 。長くね?

 

璃月まで行ったけどストーリーは全く進めてないという

ウェンティに何してんのって怒られそう

香菱をお迎え出来たので、ちょっと育成したら進めようかな

それにしても璃月広すぎやしないか???

 

あしたから久々の仕事なので適当にやります