闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

3月5日 サボりました

はい。サボりました。

 

週末は原神やってたら終わった

これはハマっておりますね

 

月曜日から某プロジェクトの打ち合わせに参加することに

それはいいんだけど、開始時間が定時20分前ってどういうことやねん

毎週残業確定じゃーんやだ~~

 

それもあって昨日はクタクタでぶっ倒れてた

寝不足と原神での眼精疲労もある あほ

 

今日は久々にレビューもなく自分のタスクだけもくもくとやってた

ひたすらテストを書く作業~~~疲れる~~あと差分エグ~~

 

多分明日もそんな感じです

 

あ、あと偉い人と話す機会があるかも

週2出社やめねーかって直接訴えてみるか 届くだろうか