闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

4月23日 ピアノに私の体調を決めさせるな

ピアノっていうか下の人っていうか…

 

話が通じない人って本当いるものなんだなあ

23時以降にピアノを弾いていけません、ってルールを守るのがそんなに難しいかね??

そんなにやりたいなら完全防音の家住めばいいのに

 

と不満は溢れかえってるけど、こやつのせいで私が寝不足になるのほんま理解できない

うるさくて寝れないというより、「ほらまた23時過ぎまで弾いてた!!」って文句を言うために起きているところが最近ある。

人は不満を解消する努力はしないくせに言うための努力は惜しまないんだよね。人間は愚か。

バカバカしいので弾いてようが暴れていようが眠くなったら寝ましょうね

 

そんなわけで今日はネムネムモードだったんだけど、誤魔化しながらやり過ごしてなんとかこの時間

1日1問基本情報の過去問解くようにしてるけど、まだ1問もまともに解けてない

道のりは長いな…受かる日は来るのかしら

 

ちょっと元気も出てきたので、今日も箏の練習と軽い運動頑張ろう