闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

3月26日 下のヤツは合奏 俺は激怒 大家に通報 期待してない対応

プチョヘンザ

 

昨夜は大事件です

前々から決められた演奏時間外である23時以降にも堂々とピアノを弾いてやがる下の階の住民、今度は禁止されている複数人での合奏を始めやがりました

ほんっと厚かましいやつだな

 

大家さんと管理会社への連絡済みですので何卒よろしく

今後も証拠集めと通報は根気強くやっていくぞ

負けへんで私は

なんで真面目に生きてるやつのほうが損しないといけないんだクソが

 

万が一私の理性がイカれてなにか起きた際にはこの日記が公開されるんだろうなあ

そう思うとこのタイトルクソダサすぎて恥ずかしいな

 

久々の昼ご飯写真

アーモンドミルク寒天を作った

美味しいんだこれ 低カロリーだし

 

仕事はちょっと暇

来週から私だけ新プロジェクトアサインするので忙しくなるかも

でも残業はしないぜ 倒れるからな

 

昨日出来なかったのでこれから箏の練習いたします