闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月14日 俺の 俺の 俺の話を聞け

なんだっけこの曲

 

今日も白湯にオガトレストレッチ散歩と太陽礼拝から始まる健康的な朝をキメた

だがそんな清々しい時も、コードレビューを始めた途端消え去ったのである(もうこないからねー)

 

・修正してね→直しました!→直ってない

・修正してね→直しました!→新たなバグ

 

Endless─

 

グチグチ言っていても仕方がない

こやつのガバガバPRを今後どうするのかが課題なのである

だって毎回こんな感じなんだもの

確認って知ってる?????????

とはいえ愚痴1のつや2つ100くらいは吐かないとやってらんねーので適度に吐き出すヴェ--

 

そんな感じにブチ切れながら今日はお筝のお稽古に向かった

風にきけ。びっくひするくらい上手く弾けた。

こういう日に限って録音してない!バカタレ!!!

 

で、先生の圧に負けて演奏会チラッと出ることになった

「いやぁちょっと…どうですかね…」

っていう私の話は全く聞かれてなかった

 

「出てみない?出ようよ。頑張ってみよう。いけるよ。ねっじゃあ頑張ろうね。」

 

はい………

 

少人数の合奏曲なのでヒヤヒヤしてるけど、出るからには頑張ろう

大先生様(先生の先生)のお宅に初めて訪問することになりそうだ…こわわわわ…

 

で、そのままサイゼで宴

初めて?ってレベルで小エビのサラダ頼まなかった

なぜならエビのパスタがあったから!!!!

こりゃ美味しかった

恒常メニューになるのかな?そうであって欲しいな

ラム肉のパスタ好きだったんだけど無くなっちゃったよなぁ

あともつ煮もちょっと変わってたような

意外とメニュー変わるよねサイゼ

 

で、今帰りの電車でこれを書いている。

もう帰ったら布団の一部になるんだ。

明日の朝散歩はお休みしていっぱい寝よう

まだ明日もレビュー残ってるしね……(  ´ཫ`)