闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月13日 コードレビューに必要なギャルの精神

元ネタ:

www.youtube.com

 

今日は久々に朝のお散歩が出来た

これから寒暖差がまた激しくなりそうなので、自律神経の乱れから来る体調不良には気をつけたいところ。

 

お散歩時間がちょうど小学生の登校時間と被るのだけど、明らかに出勤する格好じゃない成人女性が平日のそんな時間にウロウロしてて通報されやしないかヒヤヒヤしております。

怪しいものじゃありません信じてください

 

仕事はとにかくレビュー!レビュー!からのレビュー!!

己のタスクはほぼ進んでいないヴェー

 

いつものことだけど、「こう直してください」→「直しました!」→直ってない とか

適当にコピペしているせいでいらないものが増えている とか

h2のフォントサイズ変えてね→h3にしました!! とか

 

君は本当におもしれーやつだな……👊

 

とは言え、良くないのはコードであって人ではない、の精神を忘れないようにしないと人格否定をしかねないので、気をつけたいね

 

お昼にうどん餃子を作ろうとして異形餃子が出来上がったんだけど、味はとても美味だった。これはまた作りたいな。

 

ところで、昨日マッサージにいったのにもう首肩ガチガチなんだけど。

まじで私の体どうなってんの。作り直せ。