闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

4月12日 優雅な時差出勤と心が荒む出社

4月から時差出勤が導入されたのでありがたく活用している

朝のんびり出来るのはありがたい

今日は早く目が覚めたので、オガトレストレッチ→太陽礼拝→ラジオ体操→一駅歩いて出社してみたぞ

優雅な朝だ

 

でも出社したらすぐ心が荒んだ

今は落ち着いて来たけど

報連相が出来ない上司っちにイライラしてしまった

なんていうか、大丈夫?色々と

パイセンももう忙しすぎて手回ってないし

でも送別会はやってあげたいよなあ これ私が言わないと誰も企画しないやつかなあ

上司っちがやるとは思えないしなあ

「やりませんか?」って言っても「ああ…まあ…やってもいいと思います」って言いそう しらんけど

 

お昼はサイゼに行こうと思って気づいたらスシローにいた

まあ実質サイゼ

あまり食べたことない白身魚系を食べた ちょっとお高いけど美味しかった

 

今日はこれから原神の生放送があったはず

木村良平の顔したタルタルソースと鍾離大先生がゲストだったかな

できれば見たいと思ってるので、帰宅したら即風呂がんばろ