闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月27日 天国じゃなくても~楽園じゃなくても~

風に~なり~たい~~~~

 

風強かったね~~~~家ガタガタしてた

 

今日も奇跡的にストレッチ+散歩達成

朝からホルンの練習もしちまった

 

今日も気まぐれご飯写真

赤魚のレモンペッパーとかいうやつ

これ中々に美味しい。ただ焼くときは油ギッシュになる

 

お気づきでしょうがマグカップズートピアです

ディズニー行った時に気づいたら持ってたっていうか…気づいたらレジにいたっていうか…

 

仕事の方は作業を細かくpushしまくって俺は仕事してるぞアピールをしてた

上司っちがLaravel拡張して基本的な機能を簡単に書けるようにしてくれてるんだけど、エラーが起こると逆に原因究明に時間がかかってしまうという難点。

とにかくエラーと戦ってた そしたら今日終わってた

 

昼ご飯

肉は昨日と一緒

ご飯はひじきの炊き込みご飯inもち麦

なんで枝豆があるのかって言うと、ずんだもんの動画ばっか見てたせいで売り場で冷凍枝豆を勢いで買ってしまったから。

でも冷凍庫の空きが減って邪魔なのでさっさと食べます(ごめんなずんだ)

 

今日もこの後箏の練習と、軽い運動を。

激しい有酸素よりヨガ・ピラティスみたいにジワ~~っとくるやつをやりたい気分

 

夕飯は未定だけど昨日よりはまだ食べれるものあるんじゃないかな!