闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月26日 なんか初めて日記っぽい日記になったぞ

あ~原神やりてえ

原神って楽しいのでは?気づいてしまった

 

今日は気まぐれでご飯の写真撮ってみた

朝からハイカロリーですね~

そんなだからお腹の調子悪くなるんですよ はい。

だってロールパンの賞味期限短いから……

 

スープは例のSoup Stock Tokyoの冷凍スープ。

とうもろこしとさつま芋のスープだったかな。これ美味しかった。買いですね

 

朝はストレッチ+散歩もいたしまして、大変爽やかな朝をお迎えいたしました。

月曜日はできるんです。多分明日は出来ません。ちくしょう。

 

お仕事は今日もレビューと改修作業と今年度の保守対応一覧を作成。

保守対応はね、今期の目標に入れちまっているので今月中にはリストアップしたい。

もう自分の対応件数がゴミなことはわかったから…

 

で、お昼ご飯

The 洗い物増やしたくなかったんだな容器

 

この鶏ももレシピ、調味料まぜて肉入れてレンチンするだけなのでとても良い。そして本当に美味しい。

ぜひ作ってみて

oceans-nadia.com

 

で、こんだけ食べてりゃ摂取カロリーはお察しです。

今日もあすけんネキを泣かせてしまいました。罪な女。

あと200カロリーくらいしか摂れないので、夜はもう納豆とヨーグルトだな

それでも多分オーバーするけどな

ていうか脂質がもう終わってるけどな

 

じゃ、箏の練習しよう。