闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月6日 今日から日記を始めてみる

突然の思いつきで日記書いてみよ!となった。

 

なんか、最近仕事して~箏練習して~運動してご飯食べて寝る~だけの日々

って感じで、よくも悪くもルーチン化しているというか…1週間過ぎるのが早いのよね。

 

チコちゃんが言ってたけど、子供より大人の方が時が経つのが早く感じるのはそういう部分もある的なこといっていた気がする。

ので、1日の振り返り的な感じで書いてみようかなと。

続いたことないから、今日で終わるかもしんないけどね!

 

ところで文字書いてるとMisskeyの絵文字が欲しくなるね。

もう末期かもしれない

 

今日は昨日降った雪が積もってて朝雪かきしてるひとが何人か居た。

私はゴミだけだしてそそくさと部屋に戻った。すまねえ。道具がないんだ

 

朝は元気だったので、ご飯をさっさと食べて箏の練習をやった。

朝活、中々に良いかもしれない。だって仕事終わりは疲れててやる気でなくってぇ

やるべきことは朝にやっちゃうべきだね~

 

仕事はぼちぼちといったところ。

正直最近そんなに楽しくはない。でも「じゃあ何だったら楽しいんだ」と言われたらわからん。寝ることですかね

 

お隣のピアノ練習は長めの日だったな。

あのずっと弾いてる激しい曲は何ていう曲なんだろう。そもそも曲なのか?練習曲なのか?なんもわかりません。

Googleに何の曲?って聞いてみたけど「聞き取れませんでした」と。そうか……

 

この後は軽く筋トレしてピラティスやろう。やるってここに書いたから頑張ってやろう。

来週くらいからはいい加減Switch充電してFit Boxingやろうかな。