闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月7日 洗濯機の給水ポンプが使いこなせねえ

なんとか2日続いた日記。

 

今日はね、朝洗濯するために風呂水を吸い上げたんです。

で、ちょっと目を離した隙に洗濯機に向いているホースがぐるんと方向転換しやがりましてね。

床ビッシャビシャですよ。リアル「ウワーーーーー!!!!」って声出た

 

あのホースなかなか使いこなせないので、多分また忘れた頃にやるんだろうなあ

 

朝イチに楽器練習してやろうと思って今日も箏とホルンをやったわけなんだけど、びっくりするくらいホルン音出ない。ホルンは朝向いてないかもしれない。

 

仕事は、相変わらず物事決まるの遅くてちょっとイラッとしてしまった

早く私が「じゃあこうしましょう」って言えるようになってスッキリしたいもんだ

 

今日はサボってたレビューをやるか~と思って頑張ってたらそれで1日終わってしまったな。

というか「どうしてこうなったUI」を出されて天を仰いでいた

興味無いにも程があるだろ

これも早く知識という拳で殴れるよう精進したい

 

あ、お昼ご飯の豆腐ハンバーグ美味しかった。

でもこれ作るの時間かかるんだよねえ。悩ましいところ

 

夜はmenuのクーポンで豪遊してやろうと思ったら「使えません」って言われて悲しみ。

でももう豪遊の気分なのでスーパーでラーメンでも買ってこようか。うーんでも今日糖質オーバー気味だしな、やめておいた方が良いな。やめましょう。お茶漬けと枝豆食べよう