闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

3月7日 自律神経はすべてを解決するはず

一昨日のその後。

ツナ缶で手を切る→めまいを起こす→そのままベッドダイブして寝る

 

という初体験をしました

迷走神経反射というやつでは???と色んな方から教えてもらった。ありがとう!

 

今までこんなの起きたことないからびっくりしたわ

 

そんなこともあり昨日は1日中だるくて眠くてしんどかったーー

ツナ缶には気をつけましょう。

 

今日は朝からオガトレ様々の自律神経ストレッチ&疲労回復ストレッチをやったこともあってか、しんどさは減った。

頭が上がらないですね。

 

で、ご飯も久々にちゃんとしたものが作れたので

 

朝ご飯。

目玉焼きが若干異形目玉焼きになってますね

 

お皿はセリアで買ったやつ。

ニトリのデコホームよりセリアのお皿のほうが可愛いのよね~

 

おひる。

ご飯がタッパーのままなのはもういつものことです

お茶碗の出番がなかなか無い

レタスはもうこれしかなかったのでおかずと一緒に乗せちゃったんだけど、これはこれでなんかオシャレ感出て良いね。

おかずはこれフライドポテトを豚肉で巻いたやつなんだけど、これがまあ美味しい

何が良いって、冷凍フライドポテトだからイモも切らなくて良いってことです

とにかく切るのが嫌いなので助かる~~

 

ちなみにこの毎日飲んでる味噌汁はKuradashiでまとめ買いしたやつ

ちょっとだけお安く買えたかな

ただしまう場所だけずっと悩み中です

 

お仕事は、午前はレビュー修正の確認・午後は自分のタスク。

marginとかの余白調整、どこでどう行うべきか未だに正解がわからない

「こうあるべき!」とビシッと言えるくらい知識豊富になりたいもんだ

 

明日は出社なのでぐでぇとなることでしょう。

出社でも疲れない方法見つけたいよ~~~~