闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

3月8日~3月10日 自律神経、自立しなさい

金曜日、まさかあんなに雪が積もるとは。

でも同じ都内でも積もったところとそうでも無いところとあるみたい

まあわかるよ、先日トレンチコート着るくらい暖かくなったと思ったら雪て。おかしくなるよそりゃ。

 

とは言えもう少し頑張ってくれ自律神経くん

 

そんな感じでしんどい1週間だった

 

なので金曜日はなか卯に行っちゃったコケッ🐔

 

なか卯はやっぱり親子丼が1番美味しい

 

土曜日は午前は死んでたけど、夕方にアフタヌーンティーに友達と。

 

カフェのヌンは値段も気持ちも気軽で良い🙆‍♀️

 

友達に昇給申し出時のアドバイスももらった

具体的な数字を提示しろと(これにより売上〇円上げましたみたいな)

まさにその通り 的確 カッコイイ

やっぱすごい会社ですごい仕事してる人は賢いなあと改めて感じた

そうなんよな、アタイ頑張ったよ!のアピール。しても昇給はしないのよ

 

日曜日

久々の歯医者

CT撮って説明受けたけどなんもわからん

とりあえずあと少しで根管治療は終わりそう

 

からのマッサージ

今日も硬すぎて横向きやった

背中バキバキだったからな……

 

で、今風呂

もうのぼせそうなので出る

 

明日は出社。ちくしょー