闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

3月18日 変な私は忙しい!とてつもなく忙しい!!!

1週間空いたか!?

とても忙しかったのです!

仕事も、原神も、あと今後のキャリアについて考えたりとか!筝も行ったし!

 

とりあえず先週のおランチ写真を! 

美味しかったあ!!🤤

会社のオシャレなお店いっぱい知ってる方とほか2名で行ってきました✨

お1人は今月で辞めちゃうんです。さみじいいよおおおお😭😭😭😭😭

私も見習ってお店探索して…誰か誘って行けるようにしたい…!!!

1人外食しないから、「ぶらっと歩いててあのお店気になってたんだ〜」ってのがないのです。

1人外食はお安いチェーンで食べるのが心地よくて…

ぎゅっ実に着物着て職場付近散歩しつつ、お店見つけてようかなぁ

 

で、火曜日は気圧がコップみたいになってた記憶

なんかもう無理だった

でも私は筝の練習はやろうと思った

出した

爪をつけて弾き始めた

なんということだ  爪と輪っかがとれた

アーーーーーーー

アロンアルファーーーは固まっててもうだめだーーーあーーーーーーー

あーーーめの中ーーーー買いに行ってーーーーちょっと道間違えてーーーーーどうにか修復ーーー

でももう練習無理ンゴ…でいそいそとしまった😫

エーーンと思いながらもお風呂に入ることは成功。ぽかぽかでしたね

 

水曜、お筝のお稽古はしっかりやってもらいまして

うん、あとは間違えずに、止まらずに、節目を意識して弾けるように特訓だな

うまくなりてぇ、筝も

夜はなか卯に行ったはずでした

あれ?

 

 

ア!えびだぁ!

ぷりんぷっぷー🍮

 

あれメインはいずこへ…

(ペペロンチーノを食べたよ)

 

サイゼパワーで木曜も真面目に仕事ぉ!筝復習ゥ!風呂!ご飯!からの原神!!そして寝る!!

ハー忙しい

 

そう、そして金曜日よ金曜日!

ノリでその日公開の映画変な家 チケット取ったんです!その日の夜の!

爆速定時上がりして一旦家帰って片付けして荷物整理して再出発!ちょい時間ギリ!で間に合いまして

さあどうなるのかしら!!

 

……どうしてこうなったのかしら!!!!

 

これはですね、ホラー映画を見に来た人と、原作が好きで見にきた人  でめっちゃ評価わかれる気がする

私は動画も読んで小説も読んで、なんなら2も絵も読んだし「何かおかしい」も全部見た人間なんですが、映画の素直な感想は「なにこれ」でした!!ゴメン!

 

単に自分が見たかったものと違ったってだけの話なんだけど、

私はオバケどーん!怖い顔バーン!怖い音だーん!!っていう、ビックリホラーは嫌いなんですね

じわっと、ぞわっと、そういう静かに恐ろしい映画やお話が好きです。私の中で「変な家」はその部類に入ってたんです。だから、映画もそういう系統で行くのだろう、と勝手に思っていたんです。

そしたら、Theホラー!俺の考えた怖い要素ぶち込みました!!  みたいなのがいっぱい出てきてんひぃぃとなったし、

全然関係ないけど、横の人ずっと唸って独り言喋ってるし、なんなら最初「ヘンナイエ…」ってタイトルコールまでしてくれてたし

私の横でずっと「変な人」も上映されてたのなんやねん

 

うん

なんかそんな感じでした

 

土曜日は耳鼻科と原神

日曜日はマッサージと原神

今日は仕事と原神

 

原神バンザイ

やることが多すぎる

忙しいんだ 仕事はあとにしてくれ