闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月24日 偉業な異形人間

一日おきがデフォになってきたな

 

今日はもう朝から偉業騒ぎで異形になった

 

起きてストレッチしてシャワーして、洗濯2回して干して、掃除機かけて昼ごはん作ってホルン練習して皮膚科に行き、待ち時間には『変な家』をちょっと読んで、買い物行って帰ってきて筝を1時間半くらいがっつり練習し、買ってきたものを切って冷凍して筋トレをやった後原神で遊んで今ここ。

 

も~~~~~~りだくさん!!!!!!!

 

気づいてしまったが、スマホを触らなければ時間って生まれるんだなって……

 

これからやりたいこと・やることいっぱいあるので、時間を大事に使っていきたい

いや、ずっと前からそう思ってはいるんだけども

 

やっぱりよく寝た日は本当に元気なんだよね

逆に寝れなかった日はもうダメダメ

寝れるかどうかガチャ、ほんまやめたい

 

一昨日、土井先生主役の映画が発表されたわけで。

これはもう一大事ですよ

12月公開だから、今年末~来年の年明けは世の中が土井半助のことしか考えられなくなるね

私もはよ小説復習しよう。そして溜まりまくったアニメも消化しよう…去年の8月から残っている…

 

かつ、3月には待ちに待った『変な家』の映画も公開されるから、こっちも復習しておきたいところ。

『変な絵』は昨日2回めを一気読みしました まじでおもれぇ

雨穴さんの本、普段本読まない人間でも読みやすくてとても助かります。

雨穴さんミステリーに限らず本はいっぱい読みたいね(これもずっと言ってる)

 

今日勢いでiPad用のタッチペンをアマゾソでポチったので、勉強の方はこれではかどるといいな。

iPadも壊れる前に新しいやつをいつでも買えるように備えておかないとなあ…

でもPCもほしいしPS5または4もほしいし…

やっぱり会社、突然狂って5000兆円振り込んでくれ

 

胃の調子は相変わらず悪い。ちょっと良くなったかもと思ったけどそんなことなかった。参ったねぇ

よく噛んで、暴食しないようにだけ気をつけたい。胃薬も追加で買わないとかなー

っていうかそこまできたら消化器科とか行ったほうがいいのか??

この辺、いい病院あるのかなあ

 

明日は久々に特になんにも用事がないので、筝やったりヨガやったりできるといいなー