闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月22日 発想を逆転させるのなるほど君 逆転裁判が出るかどうかではなく、どうしたら逆転裁判になるかを考えるの

ニンダイ盛り上がりましたね!

まさかなるほど君が馬になってソリティアをしながら野球で無罪を勝ち取る裁判ゲームになるとは思いもよらなかった~

※彼女は幻覚を見ています

 

最近胃腸の調子が悪いから消化に良いものを食べようと思って、

朝は雑炊、昼はうどん、夜はお魚の予定なんだけど

気分はドーナツ!パスタ!!ケーキ!!! って感じ

困ったもんですね

 

あ~でもお餅もたべたいな~

 

炭水化物と脂質ってなんであんなに美味しいんだろうね?

それで太る・健康に悪いってんなら、やっぱり人体のほうがおかしいんじゃないの???

美味しいものを好きに食べれない体バグでしょ

早く進化しろって

 

今日仕事してた記憶あんまりないんだけど、仕事してた???

多分してたけど実質3時間くらいしか働いてなさそうウケる

 

お腹はすくけど腹は痛いし、なんか内臓の調子が悪そうな人のかほりがする。自分から。

本当は1食くらい抜くくらいがいいのかもしれないな~~~

これを書いている今も下腹部がズキズキと

悪玉菌が出まくっている音がする~~~やだ~~

空腹マネジメントできるようになりてぇ~~~~