闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月21日 令和ちゃん令和ちゃん言うてないで早く人体が進化しろ

今週の寒暖差&気圧差無理じゃね?

これは

無理じゃね?????????

 

生きてるだけで偉いわこんなん

 

つーかね、もう令和…何年だっけ6年くらいですかね、

この数年間ずーっと「令和ちゃんww気温調整難しかったカナ??💦」とか茶化してるけどな

令和ちゃんのせいにしてても体調不良は治んねーの!!!!!!!

もはや!!人類が!!!この異常気象に適応するため!!!進化しろ!!!!!バーーーーカ!!!!

 

ドライアイとか眼精疲労とかストレートネックとかももう人側がPCスマホに合わせようよ~~~学べよ人体~~~

 

 

ところで今日はニンダイです

逆転裁判の新作まだですか?本当にまだですか?マジでいい加減まだですか??????

あ~~~~でも新しい世界!新しい主人公!とかはちょっとやだな~~~~~

でももう6の時点で霊媒要素強くしてファンタジー感出ちゃってるし、異世界転生した成歩堂は居そう~~~

 

ゆーて大逆転裁判のときも「先祖ってなんやねん」と思ったけど神作だったし

出すなら出すで俺は逆転裁判を信じるぞ!!!!!だから出せ!!!!!!!!!!

 

サンホラのRinneと逆転裁判新作どっちが早いかな!?!?!?!?!!??ハハハハハハハアハハハハハハハハハハハハハハハ