闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月25日 変な家に住む飛べない旅人

今日は朝から『変な家』『変な家2』を一気読み

頭がすっごい疲れた

家と絵と両方読んでるけど、個人的には全部繋がってウワアアアって一番なったのは変な絵かなあ~~

変な家&絵ネタバレ

変な家は、昔の慣習だとか宗教だとかから来る怖さだけど、絵はただ単に人間が怖いっていうのがゾワゾワして好き。

 
で、その後は原神でお空きれい!をしてたんだけど、
まず探索が楽しくて飛行訓練のクエが進まない。
かつ、飛ぶのが下手くそすぎて永遠にクリアできない。
 
ってことでめっちゃ時間かかったけどどうにかクリア
 
いやーーこれは楽しいかもしれない
まだ育成とか元素とかよくわかってないけど。
 
操作も少しずつ覚えてきたから、忘れないようにしたいね…
でも平日できるかなあ~仕事邪魔だな~~~
 
あと明後日筝だから、そっちも練習しないとね
 
今日は早くねよ