闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月11日 人が狂ってる様子を見るのは楽しい

今日は一人暮らし始めてから初めてのお客さんが来たよ

気になってた近所のカフェでランチもできて良かった🍝

お祝いとお土産にスープストックの冷凍スープとチョコレートもいただいてしまった!感謝感謝

ありがたく頂こうと思います

 

ズートピアと刀ステを観つつ、原神に沼ってしまった話を聞いた。

お手本通りの早口オタクでめちゃくちゃ面白かった

人が推しに狂ってる姿って面白いよね

私も推しに狂いてぇな

あとズートピアもちゃんと刺さってた。

 

刀ステの篭手切江役の方がオーディオコメンタリーでめちゃくちゃ語彙力のないオタクしてたのも最高だった  推せる  応援しちゃう

 

またオススメのアニメも教えてもらったし、色々みたいのが増えていくな。

頑張って消化していかないと先に寿命が来てしまう

 

はしぇべさん、お前やっぱ最高に可愛いよ

じゃあな