闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月10日 朝早い西友はあまり良くない

5日目?何日目だっけ?忘れてしまった

スマホからなので絵文字多め

 

昨夜はシュリンピア帝国で突発ガーティックフォンが開催されましてとても楽しかった🪇

ぶち壊し担当として仕事できたかなと思います😇

それにしても皆絵が上手い。

 

眠気が限界を超えたので2回ほど参加したあと離脱してすぐ寝たんだけど、相当楽しかったみたいで頭が興奮していたようで、何度も目が覚めてしまった( 👁‿👁 )

楽しいイベントの後あるある。ライブとかの後も大体そう(  ´ཫ`)

 

なんとか7時には起きられて、ゴミ出しやら買い物やらを済ませた。

朝早く、と言っても10時くらいだったんだけど、この時間でも西友はまだせっせと品出しをしている最中だった。

うずらとか、ドレッシングとか、買えなかったものも何個かあったり…

もう少し遅めに行った方が良いのかもなぁ

 

その後お昼までちょっと勉強するか〜と会

社のPCを開いたら、「SSDが読み込めません」みたいなエラーが出て冷や汗かいたこの世の終わりかと思った

再起動でどうにかなったけど…機械は明日壊れるものだ、くらいの気持ちでいるべきだな

 

そのあと今日は久々の着付け教室

こんな寒い日に草履かよと思ったので、下にスカート履いてブーツで行ったので暖かかった

着物&スカート可愛い〜とも言ってもらえてよかった

今日は小物を取っ換え引っ換えして色々試したんだけど、大島に赤い帯揚げが合うっていう発見があった💡

赤使うの難しくて出番なかったので良かった

 

で、今帰ってる途中だけど

もうヘロンヘロンなのでUberに甘えて良いか、良いな、良いということにする。