闇鍋

趣味も勉強も全部ごった煮。質より量より継続重視

2月18日 飛べない旅人はただの迷子

昨日は鍼でグデグデになったのでお休み

22時前には寝て、朝は6時頃に起きた

 

お~早起きしたから色々できるぞー

と思ったけど昼眠くなったんで結局昼寝しちゃった

 

とはいえ結構色々できたかな

 

昨日久々に原神をPCに入れてみて動くかどうか確認したんけど、ダウンロード時間99時間って表示されたときは諦めようかと思ったわ

4時間くらい?かかったな

 

でもその後は意外とすんなり動いて、おっなんとかなりそうだなと

でももし続けるならPS4買ってみるものありだな~~~PS5はちょっと、ライトユーザーには高すぎるから…

でもそれはそれとして新しいPCもほしいし。会社、急に狂って5000兆円振り込んでくれないかな。

 

で、操作もストーリーも全部忘れたので今思い出し中。

操作はど下手くそでひどい。勝手に壁をよじ登るな。

翼を授かったはずなのに使いこなせず墜落して死。おれにはまだ飛ぶのは早すぎたようだ…

ペェモン(パイモン)はなんで一緒に旅してんだろ?可愛いからいいか

 

お昼食べながらソロモンの偽証前編を見たんだけど、個人的にはウーーンという感じで後編まではいけなかった…

後編まで見たら面白いのか?と思いつつ、2時間半もあったので、ちょっとな

 

告白のあの絶望感良かったんだけど、母性も「まあまあ」という感じだったしなかなか巡り会えない

 

気を取り直して、5億年ぶりにヨガをガッツリやった

ちゃんと呼吸するだけで、普段使っていない筋肉が使われているようで疲れた…

やっぱり普段呼吸浅いのかもしれない

 

明日はまた出社

イライラすると疲れるから、もう何も気にせず淡々と作業してかえりてーわ

頑張らないことを頑張ろう。